上昇気流に包まれて

ハンドランチグライダーをメインにラジコンやその他管理人の趣味について気楽に綴って行きます。
CALENDAR
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
久しぶりに単車ネタ
昨年導入した我がGS 1年と少しでここまで来ました。

丁度キリを良くしようと通勤帰りに調整したのですが少し足りませんでした。
まぁ逆にこの方が良かったりして・・・んな訳ないか・・・

国産ではこの辺りまでが美味しい所であとは消耗して低下する一方とどこかの雑誌で読んだ記憶があります。
ですが、BMWはここからが本領発揮というか1万までが慣らしという様な記事もどこかの雑誌で読みました。

これからが楽しみです。(今までも十分楽しみましたけど)

そういえば、昨日は鈴鹿8耐でしたね。
昔から好きだったヨシムラが2年ぶりに優勝して嬉しかったです。
古い話ですが、90〜94年頃は8耐観戦に行ってました。
シュワンツ見たさだったり、気になっていた単車見たさだったりと理由はさまざまですが、
生で見る迫力はTVじゃ伝わらないと実感しました。
8耐は観戦する方も耐久でしたけど・・・危うく熱中症になりかけました。

ともかく、ハンドランチでもネットとかで見る動画よりも生で見た方が得るものが多いのと一緒ですね。

最後にレースネタをもう一つ・・・
MOTOGPとSBKをCS放送で見ましたが、個人的にはやはりSBKの方が面白かったです。

BMWも参戦してますし、2ヒート制で1ヒートが短くてよいです。
MOTOGPは3クラス見るのにゴッツイ時間かかって途中で飽きちゃいます。
| rcroom567 | BIKE | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
8耐、惜しかったです〜
ヨシムラは速かったですが、
2位のTRICK☆STAR RACINGは
頑張りました!
体制は、ワークスでないし
ライダーもこう言っちゃ失礼ですが、
旬を過ぎたベテランばかり・・・
本当に大健闘でした。
Kawasaki2度目の優勝も夢では
なかったですね。
私も80年代は、社内チームのピットクルーとして
参戦していました。
大体いつもサインボード係でしたので
ほとんど8時間ピットロードに立ちっ放しで
フラフラになりながら体の8時間耐久をしておりました。
(今年もその社内チームは20位完走しました)
| ドゥーパ | 2009/07/28 9:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rcroom567.blog.bai.ne.jp/trackback/159452
トラックバック